忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?①」
(有海、裕太)

有海と裕太のキャラが結構違うのでこれはこれで面白いです。
ただ、有海のキャラはドラマの中で定着しつつありますけど。

○おたより紹介しようかい!
「朝、どうやって起きる?」
(千秋、羅夢、次元、瑠璃)

新作じゃんか。
羅夢の「目覚まし時計は心臓に悪いんで・・・」がウケる(笑)

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?②」
(有海、裕太)

○おたより紹介しようかい!
「さいきん体験した新しいであいは?」
(藍、拓巳、ジーナ、瀬南)

こちらも新作ですよね!?
「やったー!やっと、合えた~!」めっちゃ嬉しそうな瀬南ですw

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?③」
(有海、裕太)

○なんでも大辞天
「ししおどし」(千帆)

千帆のことばの表現がおもしろいなぁ。だっぷり、とかね。
「本当のだっぷりとは」って団長w

○イラスト紹介

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP