忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれドラマ「エリーの黒電話①」
(エリー、聖斗、瑠璃)

○おたより紹介しようかい!
「何色が好きですか?」
(梨生奈、裕太、次元、ベンジャミン)

ほっぺへこませる梨生奈(笑)(笑)

○天てれドラマ「エリーの黒電話②」
(エリー、聖斗、瑠璃)

○おたより紹介しようかい!
「いちばん字が上手な人は誰?」
(千秋、遼希、梨生奈、滉一)

一磨がこんどんに遼希と間違えられる前に、
滉一が団長に遼希と間違えられてたね(笑)

○天てれドラマ「エリーの黒電話③」
(エリー、聖斗、瑠璃)

○なんでも大辞天
「くさや」(滉一)

大辞天が始まるときの滉一の写真で、
滉一が滉一白書もってたのに今気づいた!

○イラスト紹介

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP