忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間くらいコメントの返信をお休みしてました;
瞳さん、メグ♪さん、天てれマニアさん、チエさん、NONAMEさん、申し訳ありません。今日は今までの分を返信していきますよ☆
返信内容はドラックして反転させれば見れます。
あと、みなさんにお願い!!
ユーチューブなど動画、画像サイトの話は控えめでよろしく!(^‐^)

>瞳さん
見逃した部門賞が見れましたか~!
ミュージック部門賞は、オレンジも空宙ブランコも、もう聴く機会が無いと思っていたので嬉しかったです。
本当に心は空宙ブランコ♪ですね!笑笑
それぞれ歌が上達していてびっくりしました。
約束の場所へは梨生奈のソロに感激です。
冬のキャンドルでのライブもそうでしたがすごい歌唱力ですよね。
天てれの歌姫だけのことはあります。
そして、千帆のピアノにはサプライズ!千帆はピアノが似合いますね。
MTKはカラオケに入ってる曲があるみたいですが、かなり少ないみたいです。
テーマ曲くらいなら入ってると思うので行く機会があれば歌ってみてください。


>メグ♪
僕も「誕生日のうた」の頭に“お”を付けないのに抵抗がありました。
あと、はじめはタイトル表記に違和感も感じましたね。
表記を“たんじょうびのうた”か“誕生日の歌”のオールひらがな、もしくは漢字にしてほしかったです。って細かいか(^_^;)
僕が天てれをちゃんと見始めたのは2001年度の本放送が終わった再放送期間でした。 ですのでそれ以前のことはメグ♪さんが運命'99をあまり覚えていないように覚えていないんです。
できることなら、93年度からの天てれを見たいですよね。
ピチ☆レモンのことは知ってますよ!
ただ、読んだり買ったりしたことは無いんですよね。
愛実、甜歌、有海がどんなモデル業をしてるのか見てみたいですねぇ。


>天てれマニアさん
浜ちゃんが教師を演じる土曜プレミアムのドラマ見ました。
不良役もなかなか似合ってますね。七海の演技力にまたまた驚かされました!
これからも活躍の場を増やしてほしいです。
とりあえず、22日放送のいのちのいろえんぴつに期待しています。
あとついでに書いちゃいますが、スマスマの里穂も見ました。
探偵学園Qでもあんな役でしたよね。里穂の声が聞けて嬉しかったです。
そういえば先週の放送はなんとなく梨生奈ウィークでしたね。
やっぱりほっぺをへこませてる梨生奈がツボい(笑)


>チエさん
管理人は元気してます。
チエさんこそ元気になってくださいね。
MTKは本当に元気の出る曲ばかりです。
ゆっくりで良いからMTKを聴いて元気取り戻しましょう。
まぁ、確かにオレンジの秘話は意気込みとういうか、なんというか;男気みたいなものは聞けますがね(^_^;)
秘話ってほどでも無いですよ。

>NONAME(山ちゃん好きさん)
山ちゃんは偉大です(笑)
初の6年戦士ですからね、
人気もカナリありましたよね。
僕も山ちゃんの活躍は忘れませんよ!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP