忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール
「ボリボリ大サーカスの奇跡 ~約束の場所へ~」(後)

チャチャマンボからでしたね。
昨日は楽器メインで見ていたので、今日は歌い手の新人を中心に。
新人たちの笑顔にやられました。
空宙ブランコは今まで歌ってきた中で初披露のこのときが一番上手く聞こえます。
音響とかの関係かもしれないけど、会場の雰囲気が戦士たちの歌を盛り立ててくれてる気がします。
梨生奈とエリーの泣きの演技からのくだりなので感動しました。
ユートvsアークや滉一の綱渡り、約束の場所へ(サーカス本番)など、2週間で作ったステージには到底見えませんでした。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP