忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度好きなのはどのチームですか?
アンケート実施期間:2月25日(水)~3月24日(火)
総投票数:245票

ミナリカにいちばん票が集まりました。
チーム分けの面白いところは
各チームのカラーやキャラが出ているところですよね。
個人的にはドリックが好みかな。

ミナリカ - 93 投票 -

フージャ - 87 投票 -

ドリック - 65 投票 -

>愛苺さん
フージャに一票ですッ!
なんでしょう…。真面目な面もありつつ
実はけっこうお騒がせチームだったり…w
そういう雰囲気が好きでした♪
でも、やっぱり全チームよかったです☆

>ゆかさん
ミナリカ!
衣装も戦士も名前もかっこよくて好きですw
聖コンビ、羅夢あやのorあやの凛
とか仲良し?な面子もいて人気ですしw

>ふぐいyさん
ミナリカに、一票!!
あやのとラム大好きだもん!!

>蓮さん
ドリックに1票ですー。
翔太理来がいた事と、
拓巳・千帆を中心とした家族みたいな雰囲気が自分は好きでしたね。
衣装も和のテイストが入ってて良かったです^^
それにしても上手いチーム分けになってたと思います◎
それぞれのチームに、てれび戦士みんな合ってたので!

>梨生奈ファンさん
ドリックに一票です。
不完全ながらメンバーで互いを補い合っている感じがしました。
ケンカとかしなさそう。
衣装も私の好みでした。
初の3チーム制でしたが、
各チームそれぞれのカラーがあって楽しめました。

>なーちゃんさん
ミナリカに1票!!聖斗君とあやのちゃんと凛ちゃんが好きだからです!ゲームバトルでは、みんなのチームワークのよさで優勝してよかったです!!とにかく、みんなの爽やかすぎさに負けてしまいそうです。
ま、全チームもよかったです。

>亜衣さん
フージャに一票~!
どのチームもよかったけど・・・
み~んなかっこいいしかわいいし♪
フージャの色が一番好きだから★

>みかさん
ドリックに一票ですっ。
ことりと、メロディがだいすきです。
2人ともかわいくて、歌を2人でうたったりしているのでだいだいだいすきです。テレビで見てるのでがんばってね。応援してます。

>アンディさん
ドリックに1票!ことりとメロディーかわいすぎwww

>苺さん
ドリックに1票!!なんかまとまり感があっていい。それに、ドリックメンバーみんなかわいい。

>みくさん
ミナリカ♪
羅夢いるから★
フージャも裕太がいるから好きなんだけど・・・

>あきかさん
ミナリカに1票
聖夜が、大好きだもん

>milkさんミナリカに一票ですッッ♪
みんな女の子可愛いし,あやのと羅夢が大好き!
フージャとドリックもまとまってていいんだけど,一年間ずっとミナリカ応援してたから・・・

>みさとさん
ミナリカに1票^^
他のチームもいいけど、
ミナリカの女子かわいいし、
好きだから!!

>!!さん
フージャに1票!!
どのチームもいいけど、
やっぱ、フージャでしょ!!

>愛梨さん
ミナリカに一票です!赤色がすきなので。
羅夢c、あやのc、凛c、聖夜kがすきです!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP