忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○きょうはまるごと!MTKスペシャル!!

今年度最後の放送になりました。
最終日は恒例のMTKスペシャル。
欲を言えば 青春リクエストとか、MTKライブとかも見たかったなぁ。

「スピードスター」
スタートはこの曲から。
夏イベでのレベルアップにはびっくりしました。

○ワンミニッツクエスチョン
(聖斗)

波乱バンジョーズでの弟聖斗も好きですが、
しゃきしゃきファルコンズのお兄さん聖斗も大好きです。
ことりとジーナの2人のテンションにあきれる聖斗がおもしろかったです。
いつでも冷静で頭の良い聖斗は個人的にツボでした。
ラボレームスは聖斗の名言となりましたね。
これからもこの言葉を目標に掲げて頑張って欲しいです。

「ほんとはあの娘が好きなのに・・・」
3人のキャラにぴったりの曲でしたね。
全面ギャグな歌詞、そしてムード歌謡というのが新しかったです。

○MTK全国オーディション 告知

○ワンミニッツクエスチョン
(裕太)

可愛いかった小5の裕太も
中1になって確かに格好良くなりましたね。
まぁ、まだまだ可愛いですがw
歌もいっそう上手くなって、今年度の歌王子でした。
リーダーシップも取れるようになって成長しましたね。
しかし、やさしさ や のほほんとした雰囲気は
新人のころとなんら変わりません。
これからも変わらないでいて欲しいな。

「ラズベリー・パンチ♪」
ラズベリーズはみんな続投ですね。
来年の続投戦士は男女とも歌が上手いので新MTKが楽しみです。

○ナンデミー賞
(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、聖斗、千帆、聖夜、ジーナ、次元、瀬南、翔太、
メロディー、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、ベンジャミン、元太、理来、あやの、凜、遼)

○ワンミニッツクエスチョン
(樹音)

3人目の6年戦士が誕生しました。
改めてすごいですね。
スタジオ進行やてれび戦士との交流など
6年目の貫禄を見せてくれました。
個人的にこれぞ貫禄と思ったシーンは
ウキウキ青春リクエストスペシャルで歌った「未来予想図Ⅱ」です。
2学期になってようやく初登場と思ったら
歌う順番は4曲中最後、つまり大取りですね。
見事な歌いっぷりに鳥肌。さすが樹音様って感じでした。
樹音がそこに居るだけで安心。
MAX時代を支えてくれた偉大なる戦士でした。

「Forever the Moment」
しっとり系の曲できましたね。
夕日の光がきれいなPVです。
同じくサビもとてもきれい。

○ワンミニッツクエスチョン
(羅夢)

今年度も歌での活躍が目立ちましたね。
夏イベでの主役は特に印象的です。
役になりきった羅夢に感動しました。
プッカリーノでは姐御キャラも健在で(笑)
こちらも主役としてお得意のキャラを演じきってましたね。
とても楽しませてもらいました。
今年度の顔として歌姫として頑張ってくれましたね。

「ひまわり」
4人のハモリに感動。
ひまわりをあらゆるところに散りばめたPVも好きです。

「Sing for You」
待望のフルバージョン放送。
てれび戦士個々の映像とともに流れるこの曲に感動しました。
今年の天てれもほんとに楽しかった!!

○卒業挨拶

恒例となった卒業挨拶です。
川﨑樹音
小関裕太
細田羅夢
渡邉聖斗
丸山瀬南
吉野翔太
島田翼
山田樹里亜
ミッチェル・ベンジャミン
田中理来
安田大サーカス
井上マー
が天てれを卒業しました。
みんな本当にありがとう。

○新年度告知
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP