忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年度の天てれドラマの中でお気に入りは話はなんですか
アンケート実施期間:7月26日(土)~8月9日(土)
総投票数:48票

ちひろの「不思議なフシギなしあわせクッキー」が1位でした。
当時も人気でしたよね。勝ち気キャラでもあるちーちゃんにこのドラマを演じさせてくれたのは嬉しかったです。
2位は愛実の「アイドルはやめられない?」
天てれらしいし、愛実に合ったドラマでしたね。
天てれらしいといえば、「転校生は吸血鬼?」なんかは今までの天ドラの中でも
個人的に1番天てれらしいと思います。
「鏡の国から来たワタシ」も天てれらしい作品だったんですが
票を獲得できたかったのが以外でした。
管理人が好きなドラマは「てるてる坊主と雨ボウヤ」と「タワーをめざせ!」、
「ぼくがぼくであること」です。
「てるてる坊主と雨ボウヤ」は2005年度の天てれドラマの中で1番好きな作品です。晴れ男の望がキャラにピッタリだったし、3話目の水を使った戦闘シーンが好きでした。

不思議なフシギなしあわせクッキー - 8 投票 -

アイドルはやめられない? - 6 投票 -

網姫危機一髪! - 5 投票 -

ぼくがぼくであること - 5 投票 -

走れ!拓巳 - 5 投票 -

転校生は吸血鬼? - 3 投票 -

私のしっぽ! - 2 投票 -

タワーをめざせ! - 2 投票 -

少年刑事スイリくん おヒラメ様の謎を追え! - 2 投票 -

てるてる坊主と雨ボウヤ - 2 投票 -

戦え!サイバーキッズ大作戦 - 2 投票 -

少年刑事スイリくん 事件だよ!全員集合 - 2 投票 -

オイラと彼女とカプセルと - 1 投票 -

3日前のボクに… - 1 投票 -

となりのカブトムシ!? - 1 投票 -

サムネタ男とタコヤキ娘 - 1 投票 -

鏡の国から来たワタシ - 0 投票 -

>天てれマニアさん
こんにちわぁ
自分は「てるてる坊主と雨ボウヤ」ですかね。
対決シーンが好きですね~w
確か最後は、、ご先祖様が。。w

>夢莉さん
初めてコメントさせていただきます。
私は、「走れ!拓巳」です。
拓巳がすごく格好よかったのを覚えています。
滉一も出てたし…(笑)

>まりもさん
うちは、「となりのカブトムシ!?」です。
樹音の演技はいつ見ても惚れます・・・☆
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP