忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年度の天てれ流行語大賞は?
アンケート実施期間:3月6日(木)~3月24日(月)
総投票数:78票

1位はダントツで「オレにまかせそけ~」でした。
主に今年度の初めと大迷宮冒険記最終話で発言してましたね。
2006年度の方が流行ってた印象があったので、
そのことばのインパクトと一磨人気はすごいんだなぁ、と思いました。
来年度こそ、オレにまかせそけ~!!の時代ですね(笑)
個人的に瀬南の ヘナ と ごわす! はツボだったなぁ。
かわいい子には気をつけろは本命だろうと思ってアンケート項目に入れました。
まずまず、票を獲得できたみたいですね。

オレにまかせそけ~ - 19 投票 -

千帆俳句 - 10 投票 -

セニョリータ - 9 投票 -

ほれちゃう - 8 投票 -

ごわす! - 8 投票 -

かわいい子には気をつけろ - 7 投票 -

イエッサー! - 6 投票 -

セナ&ヘナ - 6 投票 -

帆乃香の大道芸 - 3 投票 -

くねくねダンシング - 2 投票 -

>天てれマニアさん
俺にまかせそけ~。。。
よく使わせていただいてます。はい(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP