忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ避けてる人は
コメントを見るときに充分に注意してください。

○まるごとミュージック・デー

歌合戦とMTKの総振り替えでしたね。
個人的に生放送でのMTKライブはすべて放送して欲しかったです。
「コノユビトマレ!」のフルバージョンは転調した辺りからとても寂しさを感じました。

○卒業あいさつ

瑠璃がいたので卒業あいさつじゃなくて来年度の告知でもするのかな?なんて思ってたけど・・・。
来年度、メロ瑠璃が見れなくて非常に残念です。
卒業メンバーは中1と樹音、ライアンと予想していたので1年戦士が出たことには驚きでした。
来年度は確実に瑠璃を見れると思ってたのにな。
とにかく、卒業した 千秋レイシー、木村遼希、一木有海、木内梨生奈、日向滉一、細川藍、渡邊エリー、藤田ライアン、松尾瑠璃の 9名のてれび戦士たち、ありがとう!!本当に。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP