忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度好きな女子てれび戦士は誰ですか
アンケート実施期間:2月14日(土)~3月14日(土)
総投票数:332票

avex歌姫が1位、2位を独占。
6年間いた樹音を支持する方はやはり多いですね。

細田羅夢 - 80 投票 -

重本ことり - 62 投票 -

川﨑樹音 - 36 投票 -

>歌織さん
羅夢に一票入れました!!
夏イベでのあの演技とあの歌・・・。
新人のころから大好きですけど、
またさらに好きになりました~。
羅夢の青春リクでは、『TOMORROW』が好きです♪

>名無しさん
ことりは普段はてれび戦士の中でもかなりハイテンションなのに、歌になるとすごいギャップを見せてくれます。
私もことりのそういうところが大好きですね!

>なーちゃんさん
あやのちゃんに1票!!あやのちゃんかわいいです!!モーニングエンジェルのアヤノンもかわいいです!!起こしに来てもらいたいくらいです!!

>梨生奈ファンさん
羅夢に一票です。
ひまわりのソロも聴いてみたかったです。
当初はなんとなく派手な子というイメージがあったのですが
今は完全に天てれの歌姫というイメージです。

>ゆかさん
断トツで羅夢です…笑。
ほんとに羅夢大好きです。

>ゆうさん
あやのに1票!!!!かわいいっすよね~!!
            終わり

>紗希さん
千帆cに一票!
可愛いし、照れてるところとか
めちゃくちゃかわい~~><

>苺さん
千帆に1票ですっっ!!かわいいです!!

>みくさん
やっぱり!!
羅夢だよぉ★
本当に大好き♪
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP