忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天てれの前にやっている番組をひと通り見たのですが
からだであそぼ がなくなってる(;-;)
いちばんショッキングな出来事でした。
ワクワクさんつくってあそぼ も放送してなかったし、
ぐ~チョコランタン も終わっちゃうし、悲し。
終わってしまった番組がある、ということは新しい番組の登場もありました。
アイ!マイ!まいん でしたっけ?
アニメと実写の2つが融合した料理番組ですが
実写の方に元天てれレギュラーのテルさんが出演。驚きましたw
みいつけた! という番組は好みですねぇ。
大物有名人の起用にはびっくりでしたがw
とりあえず、えいごであそぼのジェニー(元てれび戦士)のコーナーで彼女の格好に笑ったw

公式ホームページのてれび戦士のプロフィールにもようやく目を通しました。
拓巳のプロフィールがおもしろかったw
新人の中では稜駿が好印象だな。
青來が沖縄出身ということはこれ見てはじめて知って、衣装に妙に納得しました。
今も沖縄住んでるんでしょうか?
というか地方出身戦士やっぱり多くないか?
1年戦士がでそうで怖いのですが。
聖夜(山形)
美知代(山形)
ジーナ(静岡)
帆乃香(関西)
菜々香(関西)
崚行(関西)
寿々歌(関西)
ことり(徳島)
青來(沖縄)
9人も!?まだ公表していない戦士とかいそう。
そういえば同じ事務所の戦士も増えましたねぇ。

真優香は広島でしたね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP