忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 本物はダレだ!
Uto(拓巳、裕太、ベンジャミン)
「チョコレートを食べているのは誰?」0(2)pt
Lets(エリー、樹音、次元)
「片足で立っているのは誰?」10(15)pt

タマネギ食べるヒロくん。涙目(笑)
ふたつ食べてといわれた裕太はレモン。2個も食べれないですよ~。
やっぱりこのコーナー、樹音の演技力が光るね。エリーもナイスフォローかも。
足ツボマット。クロちゃん痛そう(>_<)
ヒロくんに肩車をされる次元とベン(*^_^*)

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
大阪府県茨木市立春日小学校(メロディー)
カシ木117 記録:5秒13

もう少しで4秒台。記録なしが出なかっただけで十分だよ。
お疲れメロディー。

○紙フトタッチダウン
大分県日田市立静修小学校
第9戦 唯我ドクソンズvs大鶴サンシャインズ
後攻 0→0(0) 先攻 56→8(64)

応援団居過ぎ(^_^;)
負けないし~!の瑠璃が好印象だったな。

○おたより紹介しようかい!
「いちばん体がやわらかいのは誰?」
(滉一、瑠璃、聖斗、梨生奈)

聖斗もバレエやってるんですね。
オチはかなり硬い人がよかったけど団長が梨生奈をいじってたのでよし!

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

スタジオ衣装の翔太、アップの笑顔がいいね

PR
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 2つのミステリー
Uto(藍、裕太、一磨)2pt
「母の日」
Lets(樹音、ライアン、あかり)5pt
「端午の節句」

樹音の立ち位置が内側。小6だもんなぁ。
今日は一磨の変装が一番笑えた。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
大阪府東大阪市立枚岡小学校(メロディー)
まいど!大阪たこ焼ーズ 記録:5秒85

跳ぶのがうまくなったためか真ん中で跳んでましたね。
2回目の挑戦でクリア。

○天てれツアー旅ッQ
埼玉県加須市(滉一、裕太、次元)

コーナー名がイマイチ分からない。天てれミッションでいいのだろうか。
次元が幼くていいなぁ。釣りしてる姿とか、
滉一と裕太に持ち上げられて魚と背比べとか、
ご飯のシメは甘いデザート発言とか。
第1ヒントは鯉の口に使うものだったのね。
次元が言ったのを聞いてやっと分かったっていうね(^_^;)
旅ッQの旗があったこいのぼりを作る工房には
2003年度におしかけデッシーズのコーナーで
ブライアンとちひろがこいのぼりを作りに行きましたよね?懐かしいなぁ。
滉一たちが作ったこいのぼりって裏面出来てるのかなぁ?
まぁいい作品が出来きたんでOKということで!

○なんでも大辞天
「マチュピチュ」(藍)

早くも再放送(`з´)

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

聖斗と瑠璃のバランスの崩し具合がGOOD!
千帆のソロパート、聴けば聴くほどいいね。

○大迷宮冒険記 ~ピーチの間は桃色の恋?の巻②~
(遼希、藍、ジーナ、瀬南、ベンジャミン、瑠璃)

猪木は団長じゃなくて藍がやんないと。
よい子は真似しないでね!とお決まりのジーナ。すばらしい笑顔。
次回予告へのツッコミですがイス取りゲームかよ!!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
大阪県大阪市豊里小学校(メロディー)
なにわ元気っ子やねん 記録:5秒84

大阪のロケなんで帆乃香かと思ったけどメロディーがロケでした。
頑張ってるじゃん!!応援したくなる子だね。

○いい!TV
(千秋、梨生奈、滉一、裕太、千帆、ベンジャミン)

OPいいじゃん!!
一石二鳥の企画ですね。
是非、千秋と梨生奈の企画をコーナー化してください。

「千秋のダンゼン!過去」
てれび戦士の子ども時代を大公開!絶対にいい企画。
なべのふたをひっくり返して遊ぶってすごいなぁ。
そして床で小麦粉をこねるって何!?
裕太の冷蔵庫からキュウリをかじるって言うのが正解でいいぐらい驚き。
お菓子は梨生奈の言う通り洸太にあげるべきだよ(笑)

「滉一のねこじたクッキング」
猫舌でポイントアップ!
プロフにも好きな食べ物ギョウザって書いてあるけどここは千秋に譲ろうぜ。

「千帆のリカの部屋」
すごーい!折れたつまようじが水で星型になった(@_@)
リカの部屋へいらっしゃーいって言ったとき照れ笑いしたでしょ(^_^)

「裕太のゲタうらない」
参加させよう!ゲタで恋愛占い(笑)梨生奈がへこんだ!?
裕太ってすごいね。

「ベンジャミンのおしゃべりインコ対決」
動物好きベンジャミン。
クロちゃんのモノマネが可愛い!何あの子!
この企画、きっと水曜に思いついたんだ。

「梨生奈の参上!スクープガール」
てれび戦士の秘密をスクープ!
滉一の微妙なモノマネが。うまいけど必ず最初にミスするね;
拓巳はやっぱり名前呼ばない子なんだ;拓巳の写真がナイス過ぎるよ。
ビミョーで盛り上がるスタジオに笑い。

○木曜生放送告知

次元とベンジャミンがメガネ!元気でいいよ。可愛い!
裕太と千帆もいい表情!

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

寛平さんがいるんで不安だったんですが、かなり癒しな曲ですねぇ。
予想以上なデキにビックリ!セニョリータが歌詞になってる!(*^_^*)
ランドセルを背負っている新人10人が可愛いなぁ。
メロディーはやっぱり歌がうまいですね!
帆乃香、千帆は予想以上にうまいじゃん。
聖斗はこの曲、似合わないかも(笑)


今週放送のシャキーン!タイマー入れたんですが録れてなかった(;-;)
久々のてんかりんだったのに。予約確認したら何故か2008年に・・・。
明日は朝ちゃんと起きて見ます。
朝から甜歌のテンションについていける気がしませんが;

○ウキウキ木曜!
(千秋、樹音、裕太、羅夢、千帆、次元、メロディー、ベンジャミン)

○ウキウキコーディネート
埼玉県川口市 中継(滉一、あかり、ジーナ)

コーディネートはあかりとジーナ。
おしゃれにし隊のジーナが帰ってきました!
お父さんのシャツをワンピースにするってすごいアイディアでしたが、
全体的にまとまっていた、あかりの勝利でした。

○ウキウキにらめっこ
進行:千秋
笑わん戦士:樹音、裕太、羅夢、次元、メロディー

メロディーが笑いまくり!

○ハッピーサプライズ
大阪府八尾市 中継(帆乃香)
紹介:裕太、メロディー、ベンジャミン

一瞬誰だか分からなかった;帆乃香いいじゃん。
努力の芸人が挑戦するのは皿回し!
両手で回しつつ、開脚、ブリッジとすごい技!
誕生日の子の指で皿回しとは考えたね。ありゃ嬉しいわ。

○ウキウキペディア
進行:千帆
紹介:千秋、樹音

千帆の進行は2回目!
千秋の樹音の演技がすごかったですね。
個人的にハリセンボンが天てれのMCになったときに発したという
「いがらっぴー」がよかったなぁ。
みのぽーの「驚いた勢いでCDデビューできちゃうもんね」という発言に
「それは光栄ですね」という千帆のツッコミ&流しには爆笑。
次回のお題、自分でジャンプしただけで怖いって、
どれだけ高所恐怖症なんだよ(笑)

○ウキウキインフォメーション

今日は千秋の表情が素敵だった。


公式HPを見たところ14日から新曲みたいです☆
例年より1週間早いですよね!?
そして新トーク「いい!TV」が登場!来週が楽しみです!
○お宝争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW ピタッとテレパシー
Uto(有海、藍、一磨、メロディー)1(5)pt
「しょうゆをかけたりつけたりする食べ物といえば?」
Lets(遼希、ライアン、ジーナ、瑠璃)1(4)pt
「寝る前にすることといえば?」

藍はウニが好きなイメージを一磨からもメロディーからも持たれてるんですね(^_^;) 確かにウニが好きそうかも。
メロディーが好きなのはサバなんですね。なんとも渋い小5で・・・
クロちゃんの回答、クリームシチューには「本気でやってください」と藍(笑)
トイレキャラ遼希。ゲームの終わりには
ライアン「トイレ君ちゃんとしてよ」 ジーナ「トイレキャラ!!」
と責任を新たなキャラとともに押し付けられました(笑)

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
兵庫県川西市立けやき坂小学校(あかり)
ウルトラけやきっ子7☆ 記録:4秒74

記録更新!おめでとうあかり!

○紙フトタッチダウン
和歌山県和歌山市立宮前小学校
第8戦 天真ランマンズvs宮前ファイターズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

今回はランマンズが羊のツノをつけての登場。
お決まりの決めゼリフでは、瀬南が気合を表現するためにツノを投げる(笑)
QBになった瀬南は風に、有海と羅夢は紙飛行機のキャッチに苦戦してました。
相手チームの「かよわい羊ですね」 「焼いて食べる」のコメントに
「ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪」と有海&羅夢。「やめましょうよ・・・」と瀬南(笑)
結局両チーム得点が入らず、フィールドゴール対決に持ち込んで勝利。
フィールドゴール決戦だけで3勝って、ある意味すごいですね。

○おたより紹介しようかい!
「わすれものを少なくするコツは?」
(聖斗、ジーナ、次元、帆乃香)

聖斗が喜びのあまりにタンスを小指にぶつけたときを表現。
手の小指持ってるけど足をぶつけたんじゃないんですね(笑)

○エンディングMTK「約束の場所へ」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP