忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW ピタッとテレパシー
Uto(有海、一磨、羅夢、瀬南)3(4)pt
「夏を感じる食べ物といえば?」
Lets(千秋、梨生奈、ジーナ、瑠璃)0(1)pt
「夏 楽しみにしていることといえば?」

クロちゃんの本名、使いすぎ;
かき永とスイカの種の多さに笑う。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
埼玉県深谷市立岡部西小学校(ライアン)
岡西ねぎブロッコリーズ 記録:4秒85

「レンガ造りなんてオシャレですねぇ。」
ライアンが言うとどんなセリフも笑えそうだな。

○紙フトタッチダウン
大阪府岸和田市立東葛城小学校
第12戦 天真ランマンズvs東葛城ドラゴンズ
先攻 8→0(8) 後攻 0→0(0)

なんとランマンズがバンジョウズに並んだ(@_@)
「われらこひつじ♪」と踊り始める有海と羅夢;
瀬南と挑戦者(こうき君)との「ガオー」合戦が面白いw

○おたより紹介しようかい!
「胸キュンポーズが見たい!」
(遼希、エリー、聖斗、千帆)

君ってなんかいいね。 消しゴム拾ってあげるよ。
ポーズよりもセリフが抜群に面白い。
麦茶と間違えてそばつゆを飲んだマネをする聖斗に爆笑。

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

ダブルダッチ部の日記が更新されてました!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP