忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度好きな男子てれび戦士は誰ですか
アンケート実施期間:2月8日(日)~3月8日(日)
総投票数:351票

優しい性格で歌がうまい裕太が1番人気でした。
聖夜も新人ながら天然でへたれっぷりを発揮しましたね。

小関裕太 - 120 投票 -

武田聖夜 - 51 投票 -

田中理来 - 34 投票 -

>遊李架さん
小関裕太くんが一番好きです☆★
07までは、”かわいい”って思ってたけど
08からは、かっこよくて頼れるお兄さん!って感じになって
「もう前の裕太じゃないんだなあ」って思いますw
だけど、優しいところとか、あんがい天然だったりとか
そんなところは変わってないなあって思います♪
わたしのクラスの中でも、一番人気なんですよ(笑

>歌織さん
千葉一磨くんが一番大好きです。なので一票!!!
だってまずビジュアル最高☆
そして夏イベなどで、演技にも惚れました♪
そのまた歌までうまいですから!!
小さな恋の歌とかまじかっこいいww
そして忘れてないよギャグセンス!!
一発芸面白すぎるし~~最高!!!
一磨だぁいすき!!

>梨生奈ファンさん
裕太が一番好きです。
ハピサプで見せたスーツ姿でのタップダンスがかっこよかったです。
外見はそれほど変わらなくても大人っぽくなったなあと思います。

>がいあさん
やっぱ、聖斗が一番です。途中でめがねキャラに変わった所もよかった。

>なーちゃんさん
聖斗君が一番かっこいいです!!聖斗君に1票!!

>ゆかさん
聖夜ですねw
泣きキャラ、拓巳の弟子キャラ、へタレキャラと
可愛いので…w
かっこいいのに弱いっていう男子好きですw
腐女子発言すいませんorz

>ありえさん
翼くんが好き!!!!!!
今はまだ可愛い。けど翼くんはかなりイイ男になる。
今であんなに色気があるんだから!!!

>苺さん
裕太に1票!!かっこいいし、歌うまいし・・完ペキです!!でも、理来も好きです!!

>みくさん
やっぱり!!
裕太だょぉ♪
めっちゃかっこいいし★
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP